ソジャットヘナでエネルギーチャージして毎日元気に!

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

今年は始まりから何だか忙しくあっという間に日にちが過ぎていってしまっています。

そろそろ私もエネルギーチャージしないと。

そんな時はソジャットヘナを頭に乗っけてボーッとしています。

このボーッとしている1時間がすっごく大事。

この時間で勝手にソジャットヘナが色々直してくれます。

モヤモヤした頭の中、体の中、心の中を綺麗に浄化してくれてシャキーンとスッキリ!

 

f:id:hairsalonsatou:20191114081240j:plain

粘りの強いのは何も入っていない証拠

 

どんな方法にも勝る気持ちのリフレッシュ法。

これがなんとも言えない気持ちよさ。

 

私の場合は白髪が気になるからヘナをするというわけでもなく、そろそろソジャットヘナを注入しないとまずいかなって思った時に空いている時間でヘナ浄化します。

ソジャットヘナをやる前と後で何が変わったのかってちょっと言葉にするのが難しいのですが、なんだかとっても落ち着くし気持ちがしっかりと前向きなるのかな。

 

ほぼ毎日、色々な方に会うのでやっぱり私もエネルギーダウンします。

自分の気持ちが少し乱れている時に限って、試されているのかなって思うくらいに不思議とさらに気持ちの乱れた方に出会ってしまったりします。

数年前の私だったらグイグイ引っ張られて悪い方に循環していくパターンでしたが今はソジャットヘナという強い味方がいるから大丈夫。

 

f:id:hairsalonsatou:20191205090233j:plain

探して探して最終的にたどり着くのはソジャットヘナ 

 

ソジャットヘナがあればなんだか安心。

今年もソジャットヘナのパワーでどんなことが起きるのかな。

 

sojathenna.info

 

去年感じたことは、ヘナを探して私のサロンにたどり着いたというお客様が毎月少しずつですが増えていったと思います。

やっぱり皆さん探しているのですね、良いヘナを。

そして嬉しいことにその方がお友達をご紹介してくれるというとっても良い循環になったりもしました。

本当にソジャットヘナはご縁を作ってくれます。

 

みなさんがゆっくりとたっぷりと心地の良い時間を過ごしていかれます。

 

慌ただしいサロンのイメージですが、私のサロンはその逆を行くかのようにみなさんがゆっくりと過ごされていきます。

 

いいものだからたっぷりの時間をかけてこの心地よさを体験してもらいたいかな。

まだまだ、ヘナのお問い合わせで時間がかかりますって伝えると「そんなにかかるんですか!」って言われることもあります。

時間がかかるからしょうがないのです。

でもきっとこの時間がかかるからソジャットヘナを諦めた方達、いつかきっと私のサロンに来てくれると思います。

きっと色々なサロンでのヘナ、市販のヘナを使ってみて色々疑問を感じ始めたらやっぱりソジャットヘナにたどり着きましたっていうパターンになるから大丈夫。

遠回りしてやっぱりいいものにたどり着くのがご自身も一番納得いくので安心。

 

f:id:hairsalonsatou:20191129154034j:plain

今年もどんな新しい出会いがあるのか楽しみです!

 

2020年、始まったばかりですがソジャットヘナのエネルギーチャージをして元気に毎日過ごしていきましょう。

 

ヘナで迷っている方きっと今年は沢山私のサロンに訪れてくると思います。

そしてエネルギーチャージの場所としてキラキラしたサロンになりますよー。