hairsalonsatou’s blog

体や髪の毛にいいこと、健康のことちょっとだけスピリチュアルなことを書いています。

春の揺さぶりと福子の謎の発熱、、、ちょっと関係しているのかなー。

おはようございます。

 

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

hairsalonsatou.com

 

春の揺さぶりです。

来ています、私。

朝起きると気圧の変動が影響しているのか貧血気味で、頭の中の空気がうまく回っていないのがわかります。

 

冬から春になるこの季節、大きく揺さぶりが生じるそうです。

 

心身ともに調子がおかしい、なんだかやる気が出ない、ぼーっとするとか何かあるはずです。

 

「揺さぶり」という言葉を知らなかったまでは、この季節になると貧血気味なんだよなーとしか思っていなかったのですが、気圧変動による揺さぶりなのかーって思うようになってからなるほどって感じです。

 

溜まった疲れを出し切っていかないと、揺さぶりによって余計に疲労が蓄積されてしまうかも。

f:id:hairsalonsatou:20191218080100j:plain

天才ヘナ ソジャットヘナ

 

疲れを出してくれる手助けにもなるソジャットヘナ、サフランオレンジの粉、これを頭皮やなんだか不具合を感じるぞっていう場所に刷り込んでください。

 

そこからすーっと疲れを地球に返してくれます。

 

すーっと抜けるからあれ?なんだか軽いなーって感じですよ。

 

ヘナをするのも大正解。

しかしソジャットヘナに限りこういうことができるので、余分な成分がたくさん入っているヘナだと残念ながらできません。

 

f:id:hairsalonsatou:20200214100912j:plain

陳列しているソジャットヘナの30センチくらい上から暖かいエネルギーがバンバン出ています。

私が密かにやっているエネルギー実験。

ソジャットヘナはエネルギーが違うってことの証拠。

陳列しているソジャットヘナの上に手をかざして、高いところからぐーっとゆっくり下ろしていくと、だいたい30センチ上くらいから暖かい感覚になります。

これがソジャットヘナのエネルギー。

この間、ソジャットヘナを取り扱ってくれている唯一の美容師の友人が遊びに来たのでやってもらったら、本当だねってなり、やっぱりすごいなーって感心しました。

 

こんなに暖かいエネルギーが外にも溢れるほどあるソジャットヘナ、粉でもいいし、ペーストにしてもいいし、どちらにしてもこの季節の揺さぶりによるなんだか優れないという原因をすーっと綺麗に無くしてくれちゃいますよ。

 

やってみてくださいね。

 

f:id:hairsalonsatou:20200214094212j:plain

福ちゃん、病院の先生も原因がわからない謎の発熱、、、見た目元気なのだけれども食欲がない、、、

揺さぶり時期に合わせてなのか、福子も謎の発熱。。。。

 

建国記念日の日の昼までは元気いっぱいだったのに、夜から何だか様子がおかしいなーって思っていて、ちょっと様子見をしていたのですがご飯を全く食べず。。。

 

先生のところに行ったら熱が39度もあると!

見た目がぐったりとしていないし、鳴くし、鼻水、目やには出ていないし、顔が腫れているわけでもなく、嘔吐、下痢もなく、誤飲でもない、原因が全くわからずに先生も不思議だーって感じ。

 

とりあえず注射を打ってもらってお薬をもらいました。

 

まだ元気はないのですが、すこーしはご飯を食べれるようになったのと、お水を飲んでくれたからちょっと安心。

 

あっそうだ!と思い、ワークショップで学んだ、仏シールを貼って、チャクラのケアをしてあげています。

 

第10、11のチャクラの心地よさをギュっと掴んで福子にあげる。

自分での訓練にもなるし、なんだか気持ち良さそうにしているのでいいのかなー。

 

f:id:hairsalonsatou:20200210085354j:plain

第8、9、10、11チャクラを動かすためのメビウスの輪のセット

なんとなーくだけれども頭上270メートル(私は280メートル)のところにある暖かいフワフフワしたものがあるなっていう感覚はつかめるようになったかも。

 

これが0地点、幸せ、心地よさ、始まり、愛なのかなと。

 

今は飼い猫、福子にやってあげているけれどもこれを鍛えていけば遠隔療法とかができるのかーって思いました。

 

生後4ヶ月まだ子供、母は心配でなりません。。。。

 

早く辛い状態が終わるといいな。

 

頑張れ福子ー。